本日 18 人 - 昨日 89 人 - 累計 635271 人
RSS

味噌ラーメン King(1)

VINTAGE好きの 皆さん…  Vintage King 買いましたか?

DSC01853.JPG

正直 珍しさ とっ いうより 掲載されている物が あまりにも 状態がいいんで ビックリします。
Lee好きとしては 特に 64~65ページ… 2本の COWBOYが たまりません (#^.^#)


あっ! てか 今日は ムック本の 話じゃないんですよ!

DSC01850.JPG

じゃ~ん! ご存知 味噌ラーメン King… 泣く子も食べる 〇サの 味噌ラーメンです!!

『はははっ Kingを かける為に わざわざ ラリーの本を 出したのね!』

「ご名答! てか この画像だけで 何処の 〇サのか 分かりますか?」

『う~ん 自動車学校横の 〇サの丼と 明らかに違うから 道の駅の 〇サか ニュー〇サの どちらかなんだが…』

「はい もぉ少しです… ニュー〇サのレンゲは 赤! これは 白いレンゲですから 道の駅の 〇サが 正解です!」

〇サは 昔 旧R18沿いに 超 ボロイ店が… 地元 スーパーの フードコートにも 出店してたんですよ。
現在は 3店… ニンニクの量、玉葱の処理、麺の太さ等で お味が 微妙に違うので 各店に『俺の 味噌…』的な
コアな ファンが 存在します。
オヤジは 特に ガッツン気分の時は ニュー〇サ、普段は 比較的 マイルドな 道の駅の 〇サ てっ 感じですね。 
大好きだから 年中食べてますけど 特に 冬は温かさを求めて欲っし 夏は塩分を求めて欲っしますなぁ。 
〇サの 味噌ラーメン! 美味しいです!! 間違いなく 味噌ラーメン Kingです!!!