本日 23 人 - 昨日 360 人 - 累計 632547 人
RSS

フライトジャケット(16)

A2の お手入れ… VINTAGE 4着 終わったら レプリカ 1着と 変化をつけて 行っております。

DSC01708.JPG

オイル塗り立て注意の THE FEWの BAD ANDERSON SPECIALです… 実に いい面構えしてます!
Yohoo!知恵袋で『レプリカ A2は 何を買ったらいいでしょう?』なんて しょうもない質問に 優しい皆さんが
『岡本さんちだ!』『辻本さんちでしょう!』『いや 石塚さんちだ!』とっ 真剣に アドバイスしてる時に
突然 VINTAGE派の方が『偽物なんてダメだ!』なんて 参入してくると 興ざめしちゃいますね。 
WHITE'Sユーザー VS RWユーザーの 火花ほどではありませんが A2も 多少 燻ってるものが あるようです。
その点 D-9店主は 大らかですよ! A2は VINTAGEも レプリカ(上記 3社に限る)も 大好きです!!
がっ! CBI物は VINTAGEも レプリカも 大嫌いです!!

ん? どこが 大らかなんだ てっ 声が聞こえます ^_^;