本日 310 人 - 昨日 329 人 - 累計 632474 人
RSS

味噌カツ定食(1)

軍物好きの VINTAGE古着屋らしく フライトジャケットを 語れば 富山の Jさんが サッ とっ 登場してくれます!
実に頼もしく 嬉しいのですが がっ! 球数の関係で 連続投球は できません (^_^;)
ワークブーツや 食べログを書くと S嬢が『きゃは (^O^) 相沢さん そればっかですね! きゃは (^O^)』とっ
力いっぱい イジワルを言います。

「でも… でも… あの 小娘?に 何を言われようと D-9店主は 食べログが 好きだ! 大好きだぁ!!!」

てっ ことで 今回は 上越市の ちょっと 隠れ家的な レストラン Vさんです!

DSC01690.JPG

街の洋食屋さんの 味噌カツ定食… なんたって ビジュアルが 上品ですよね! お味も 上品で 美味しいですよ。
この内容で 880円は 安いですよね! 次回は ポークチャップにしようかなぁ !(^^)!

『ん? てか 今回の 食べログは 砂糖の谷?さんの H店長の 実家の予定じゃあ なかったのかい?』

そぉなんですけど 話を聞けば聞くほど 量の凄さが… 850円の 玉子かけカツ丼を注文すると 何故か 半ラーメンと
ポテトサラダと 野菜サラダと 卵焼きと お新香が付いて出てくるとか… 
実食は もぉ少し 他店で修行し 大食いのステージを 上げてから 行くことにします!