本日 4 人 - 昨日 360 人 - 累計 632528 人
RSS

ワシミミズク

土曜日の 16時半過ぎ…

「S嬢… これから 長岡 行って来るし!」  『きゃは (^O^) これからですか? きゃは (^O^)』

S嬢は 店先に 鎮座してる 赤い車が 昼間は 国産車に 姿を変えてる He219 ウーフーだとは知りません!
がっ! まだ 日が長いので ウーフーに 変化する前に 長岡に着いちゃいました (^_^;)
砂糖の谷?さんへは 大体 18時頃行って 閉店時間の 20時までの 約 2時間 悪態ついてます!
閉店後 必ず ミーティングという名の D-9店主所有の VINTAGEの 自慢話をします。
スタッフさんが休んでて 聴講者が少ない場合には たまたま 閉店時間まで居た 運の悪いお客さんを ミ-ティングに
引き入れることもあります。
D-9店主が 自慢し疲れた頃には 既に 辺りは 真っ暗… 赤い車のエンジンは トヨタ 4GR-FSE V型 6気筒から
ダイムラーベンツ 603E V型 12気筒×2に変化しております!!

「愛機よ… お国の仕事は終わった! 排気炎を出さないように ゆっくり 25分で 糸魚川に帰ろう!!」


PS  タイの王子は 赤字を 必ず ググると思います。