本日 195 人 - 昨日 369 人 - 累計 633088 人
RSS

Tシャツ(3)

今シーズンも Tシャツ買いました!  もちろん W社の物です。

DSC01646.JPG

正直 D-9店主の体型で ボーダーを着ると 背中は ミツバチ、前は クマンバチになるので 大変 危険なのですが…
てか この歳で ロゴ入りは無いし そぉかといって 何も無いは 少々 寂しい… 結果 ボーダーになるんですよね。
左の HCは クソ高いんですけど W社の HP 見た瞬間 クラッ とっ 一目惚れしたんですわ! 
生地は厚め… おそらく 洗濯すると ギュッと身幅が縮み 体に程よく フィットする 気持ちいい タイプかと。 
珍しい 3色使いのボーダーは VINTAGE起こし… Gジャンの インナーに これ以上の物は ありませんな!
右のは 今シーズンは 出ないと思ってた ジャガードの ボーダーです。
袖丈が 6分なら より良かったのですが W社の ボルドーは 最高に 萌える 色なので こちらも ほぼ 即決でした。
Tシャツですが 2着で 18,000円… 弊社は ボーナスが無いのに 夏のボーナス 一括払いで買っちゃいました。