本日 208 人 - 昨日 290 人 - 累計 633391 人
RSS

ワークブーツ(27)

ワークブーツ好きで 且つ RWで 十分満足です てっ 方は 用途別に 4足ほど持ってても 極々 普通かと…
WHITE'Sでも セミドレスを 4足とか スモークジャンパーを 4足 持ってる方も さほど 珍しくはありません。
がっ! ノースウエストを LTTで 4足 持ってる方は 珍しいというか 並々ならぬ 拘りを感じます!
アメカジ屋さんのスタッフさん らしいのですが… 機会があれば その辺を詳しく 聞いてみたいものです。
D-9店主も 以前 ノースウエストの LTTを持ってましたが ビブラム2021が 頼り無さ気で 放出してしまいました。
でも 無くなると 寂しいもんで 後に HATHORN OXFORDで 復活させましたけどね。
ノースウエストを LTTで 4足ねぇ… アッパーは違えど ソールが 全く同じだし D-9店主には 絶対に考えられない
セレクトなんだけど…   すんごい 気になるのは 何故なんだろうか???


PS 砂糖の谷?さんの H店長… 長男 リレー選手 選出おめでとう! まさか 店 休んで 見に行かないよね?