本日 48 人 - 昨日 290 人 - 累計 633231 人
RSS

砂糖の谷?(4)

極々 最近の 砂糖の谷?さんの ブログは 実に 面白いです!
今までは アイテムの紹介が W社以外なら 即 さようなら~ してたんですが 最近は 食べログが くっついてるので
ついつい 最後まで見ちゃいますね…  これって D-9店主だけじゃないと思いますよ!
紹介された ラーメン食べついでに ここまで来たんなら 砂糖の谷?さんに 寄ってやらねば てっ 気持ちになります。
しかし 砂糖に谷?さんの アイテムは高品質の為 高価… 商品の魅力だけでは そぉそぉ 買えるものではありません。
がっ! 彼らは 相当なスキルを持って アイテムを熱く語り 所有できる喜びを与えてくれます。
運良く 生姜醤油ラーメンの 長岡に店があり さほど遠くない所に 背脂ラーメンの 一大地域がある… 
好みの ラーメンに 出会いたい! てっ 方 すんごい 多いと思います… これを 付加価値として 上手く利用し遠方の
W社好きの 変態さん? に アピールすれば 新規客確保の糸口になるかもしれませんね。

『D-9店主は 砂糖の谷?さんが お気に入りなんですね…』  「いや そぉでもないですよ! 野郎ばっかだし…」

同じアイテムを 馴染みのアメカジ屋さんの Sちゃんと 砂糖の谷?さんの H店長に『買って♡』とっ 頼まれれば
語ってくんなくても 微塵も迷うことなく Sちゃんから 買いますよ!  ♂として 当然でしょっ!!
先日の スティングレーも Sちゃんの 重そうな目元に KOされて つい… (*^^)v