本日 144 人 - 昨日 369 人 - 累計 633037 人
RSS

Lee 101-J(2)

鼻水ダラ~が止まりました… たまに鼻づまりが抜けるので 着実に快方に向かってますね。
さて 3月最後のブログは 古着屋さんらしく DENIM JKTで!

DSC01588.JPG

以前 50sの刺繍入りの Lee 101-Jを見てもらいましたが こちらは 1~2 WASH程度の 40sの 101-Jです。
少々 照明を当て過ぎて 白ぽくなりましたが 実物は 真っ紺の すこぶる状態のいい VINTEGEですよ。
Lee 101-Jは ほんと! 格好よろしいなぁ… 大好きです!
サイズは ぴったんこですが コレクションなので 着ることはありません… 普段着にしてるのは こっち…

DSC01590.JPG

そっ! 真っ紺の VINTAGEは コレクションして 後世に残し 程よく色落ちさせた REPLICAを着て楽しむのが
D-9店主のスタイルです! 
てか D-9店主が着てると REPLICAでも 一見 VINTAGEに 見えるらしいですけどね (^O^)