本日 106 人 - 昨日 369 人 - 累計 632999 人
RSS

た・た・ず・ま・い 佇まい

お美しいです!

DSC01529.JPG

エリザベス・アレクサンドラ・メアリーさん… エリザベス女王です。


DSC01528.JPG

1953年の 戴冠式を記念した コンソメキューブの プレミアム缶と…
以前 書きましたが D-9店主は エリザベス女王の 大ファンなので 関連品には 目が無いのです。
希少な エリザベス女王物を 上越で入手できるのは… もちろん 我らが S嬢の輸入雑貨屋さん!
S嬢は いい仕事してますね… ただ ひつまぶし 食べて ビール 飲んでるだけじゃないんですね!
そんな S嬢の輸入雑貨屋さんに 常連らしき 女性の お客様が… 嫌だなぁ また マシンガントーク炸裂か とっ
思っていたのに やけに静かだし… 常連さんで こんな静かな 女性の お客さんも おいでだったのね。
お客さんは K嬢… アンティーク家具の 佇まいが好きと… た・た・ず・ま・い  佇まい… なんと 雅な!
都育ちの 麿と 感性が同じで おじゃるな (^O^)