本日 132 人 - 昨日 369 人 - 累計 633025 人
RSS

オヤジの たわいもない愚痴

物 てっ 使おうと思うと 必要数しか いらないんだけど コレクションとなると 大変なことになります。
オヤジが あまりにも 強烈すぎるのせいか 周囲の野郎で 〇〇コレクターなんてのはいませんが 元来 野郎には
収集癖があるそうです。 
てか 同じ物が 三つ 集まれば もぉ それで 立派な コレクターだそうですよ!
しかし うちの婿さん お金が掛かる VINTAGE コレクターには ならんでいいけど 少しは 関心 持てんもんかなぁ~
VINTAGE A2… VINTAGE Lee… VINTAGE Zippo… Antique Watch… 古伊万里の猪口も あります。
オヤジの コレクションを継承させる 張り合い てのが 欲しいのですが (-.-)