本日 147 人 - 昨日 321 人 - 累計 631982 人
RSS

これぞ 坦々麺

小田原に行った目的は もちろん 小田原城… だけじゃなく ご当地ラーメン!
食べログを検索し これだ! とっ 直感で決めました。
中華S川さんの 坦々麺です!  なにやら 小田原の 坦々麺の元祖だとか!

DSC01467.JPG

えっ! 具が無いと… ご心配なく! 餡の中には 挽き肉が ゴロゴロ とっ 入っています。

お味は… 餡が麺に しっかり絡み 旨味と 爽やかな辛さが絶妙…  すんごい 美味しいです! 
てか 今まで 坦々麺だと思って 食べてたものは 一体 何だったんだろう???
美味いの通り超して ショッキング てっ 言った方が 正直な感想かもしれません!
絶対!! もぉ 一回 辛さ スペシャルCで 食べたいどぇす!!!