本日 283 人 - 昨日 321 人 - 累計 632118 人
RSS

韓国時代劇

冬季五輪は 楽しみですが その為に 2月の トンイの放映は 本日のみで 3月まで観れないのは ちょっと 寂しいです。

えっ! アメカジ好きの 不良オヤジのくせに 韓国ドラマ 好きなの?

はい! 朝鮮王朝の 時代劇に限りですけどね!

吹き替えじゃなく 韓国語で観てても 当たらずとも遠からず てっ 感じで 不思議と分かりますね。

でっ! 女優さん… 誰が好きなの?

えぇぇっ やっぱ 言わせるんですか… う~ん キム・ソイさんですよ… マニアックですか?
あの方 いつも コミカルな役どころですが 澄ましてれば 超 美人! いつも うっとり 観てるんですよ。
先日の 国籍別 大好きな女優 ベスト3で 韓国枠を設定してれば もちろん 第1位にします。
因みに 第2位は イ・ソヨンさん、第3位は ホン・リナさんですね (*^_^*)