本日 66 人 - 昨日 369 人 - 累計 632959 人
RSS

ワークシャツ(9)

さて 本日も 日中 気温が上がらず メチャ 寒いとか!
がっ! そんなのは新潟の冬なら毎度のこと… D-9店主の頭の中は 既に春物なのです。 
W社の 新作 Lot 3076 トリプルステッチ ワークシャツ シャンブレー よろしいなぁ!!

『何が そんなに よろしいの?』

「はい サイズ感が!!」

愛用者が 加齢に伴ない サイズアップ… その辺 W社が ようやく気づいてくれたのでしょうか?
D-9店主が ストレスなく 楽に 40が着れるのです (^O^)
また 砂糖の谷?さんの H店長が語ってますが 超 シンプルな ディティ―ルが 中高年のアメカジ魂を刺激します。
てか 着る為の シャンブレーシャツを 欲しいと思ったのは 初めてかもしれません!?
砂糖の谷?さんは 今月 腹いっぱいだと思いますんで 来月の 超 ひもじい時に 恩着せがましく (^^)v