本日 133 人 - 昨日 298 人 - 累計 633614 人
RSS

ワークブーツ(19)

雪 積もりました… まじ 雪下ろしの雷鳴は脅かし無しの正確無比です。
『本当に降るよ! 冗談は言わないよ! 僕の几帳面な性格 分かってるよね!!』てっ 聞こえるんですわ。

突然ですが 皆さんは 積雪時 革のワークブーツ 履きますか? もちろん 履きませんよね。
RWから 2013新作で アイスカッターなんて ワークブーツ出ました。
アッパーは防水… ライニングは 一応 保温の機能が施されているようです。
キモは ソール… ビムラムの ラグソールに スノータイヤみたいな 柔らかな コンパウンドが配合されてて
氷上でも 滑り難くなってるみたいです。

良さげじゃない!? 検討してみるかい? 
う~ん 更に明確な目的を持った ワークブーツは潔くて 好きは好きなんですけど…
現実問題 新潟の海沿いの 深さがある ベチャ雪に シャフトが 6インチでは 正直 キツイかと。
8インチなら 迷わず GO! でしたけどね。