本日 90 人 - 昨日 298 人 - 累計 633571 人
RSS

RW好きのオニイチャンに告ぐ(6)

う~ 凄まじい雷です… 雪下ろしですね!
昨年のブログ読み返すと 11月13日に 雪下ろしの雷鳴なんて書いてあります。
毎年 この時期 今年は大雪! なんて言いますけど 今シーズンは どんなでしょうね?
あぁ 先月末に紹介した mont-bellの ウォーキング用ソックスですが 履き心地は 超 いいです!
ただ 中厚といっても 厚みがあるので カジュアルソックスに スペンコ入れて ジャストに設定してある セミドレスや
スモークジャンパーだと かなりキツイです。
D-9店主は迷わず サイズに余裕がある RW877用にしました。
てか 冬季用に 中厚ソックス 履けるように 1サイズアップの セミドレスがあってもいいかなぁ とっ!
RW好きのオニイチャンは この時期でも インソールはおろか 中厚のソックスも履けないんでしょっ?
D-9店主は全く理解できませんが 1サイズダウン… 大変ですな。