本日 242 人 - 昨日 290 人 - 累計 633425 人
RSS

アライグマ(3)

本日 大陸マーケットに 息抜きに…
がっ!『古着屋さんの匂いになります』とっ 危なく社長に GONESHの柔軟剤を押し売りされそうになりました。
社長は すっかり 忘れてるんでしょうけど ウチは古着屋だし! 自然と ポイ 匂いにはなってます!!
『相沢さんは ジーパン どぉやって洗うんですか?』  
「洗濯機では洗わない! 浸け置き洗い! てか ブログに 書いてあるがな!」
『えっ…』
これで 社長が 当ブログを 向学の為に 熟読してるか? 煩いから 読んでるふりをしてるか? 分かりました。
本来なら 反逆罪で 鞭打ち刑なのですが D-9店主は 慈悲が 服 着てるような人間です!
もぉ 1度だけ 教えて差し上げましょう! これです!!

DSC01343.JPG

THE LAUNDRESS DELICATE WASH lady… 475ml 2,940円
これで 浸け置き洗いしてるんですよ!