本日 44 人 - 昨日 298 人 - 累計 633525 人
RSS

12月5日

たまにブログ 見返すと 面白いです。
昨年の 12月5日は 地区の大掃除で頑張りすぎ 腰痛で苦しんでました (^_^;)
それと オメガの腕時計 2本 UPしてますね… 確か 2本共 大陸マーケットの社長が売却してくれました。
最近 アイテムを お買い上げ頂いたり VINTAGE 以外は 買取に出したり 意識的に物を減らしております。
今更ながら 何が 何着ある とか 何が 何本ある てのが 把握できると 気持ちいいですね (*^^)v
以前 同級生が『断捨離したい』なんて言ってました。
その時は アホかと思いましたが 今は分からんでもないかな?
まっ 収集癖は 死ねまで治らないと思いますが その関連で… なんて物集めは 今後 しないと思います… たぶん?