本日 111 人 - 昨日 212 人 - 累計 631191 人
RSS

アロマキャンドル(2)

甥っ子が RW9874 取りに来ません。
おそらく 叔父さんちが ワークブーツの保管に 最も 最適な環境だと思っているのかと。
まぁ いいけど… 先日 靴箱の掃除と 整理したので RWの 5足や 6足 預かっても 余裕です。
てか 靴箱てっ 掃除しても 靴を入れると 再び 臭いが こもります… かと言って 開け放しは みっともない…
なぁんて 悩みを 解決してくれるのが これです!!

DSC01326.JPG

そっ! アロマキャンドルです!!
連履きしてる 若者の 超 汚い 超 臭い靴には負けるかもしれませんが D-9店主のような 臭み成分の脂が落ちて
且つ 連履きしない お洒落な オッサンの 履いた 靴の臭いには 楽勝です!
やり方は 超 簡単! ビニールの包装を取り除いて 靴箱の 1番下の段に置くだけです。
(※ めちゃめちゃ 効果を高めようと 火をつけちゃ ダメですよ!!!)
D-9店主の経験では リーガルの ローファーや タッセルが 15足程度 収納可能な靴箱なら 遅くとも 2日目の朝には
靴箱が 貴方の お好きな 香りになってますよ!
(※ もし お好きな香りになっていなければ D-9店主が 嘘つきではなく 貴方の靴が 超 臭いのですよ!)
あとは 取り出して 本来の アロマキャンドルに…
スプレー式の 脱臭剤や 芳香剤と違い プラゴミも 最小限で エコですよ。
画像の アロマキャンドルは S嬢の輸入雑貨屋さんの YANKEE CANDLE…  
大陸マーケットには GONESHが ありますので 興味がある方は お好きな香りで 試してみて下さいませ。