本日 88 人 - 昨日 212 人 - 累計 631168 人
RSS

ごちそうさん

「D-9店主はん ワークブーツの お手入れ道具 ごっつ 増えはりましたなぁ」

DSC01307.JPG

『へぇ! おかげさんだすどす』


DSC01309.JPG

「へぇ~ 遂に 禁断の サフィールに 手 出しはったんでっか」

『へぇ! めちゃめちゃ 輝きの追求して 亀は まんねん』

「あんさん ワークブーツに 補色は邪道やて 散々 ゆうてはりましたがな?」

『へぇ! これも 越後で 一番の 靴磨き屋になる為だすどす』

「そやかて あんさん 古着屋 でっしゃろ!?  まぁ ええわ 精々 きばってや」


新潟県人が 無理に 大阪弁を使おうとすると こぉなります (*^^)v