本日 85 人 - 昨日 212 人 - 累計 631165 人
RSS

平安調

日曜日の 朝の テレビ番組に 伊藤 蘭ちゃんと 由紀さおりさんが 出演されてました。
蘭ちゃんは 以前から ブログで 恋心を打ち明けてましたが… 実は 由紀さおりさんも 大好きなんですよ! 
大好きな お二人を 同時に見れる… 最高の朝でした。
D-9店主の 年齢を考えると うなずけるけど…
ん? 大好きな理由ですか? お二人の お顔です!!
雛人形みたい とっ いうか D-9店主は 雅な 平安調の お顔に弱いんです。
実は N嬢も 平安調で 若干 雅 なのですが 残念なことに 少し鎌倉が 入ってて 丸いんです (-_-;)
てか D-9店主自身 小学校6年生の頃 何故か 隣のクラスの先生に『源 義経は たぶん 相沢君みたいな 顏してたと
思うなぁ』とっ 言われたことがあります。
大河ドラマで 義経 てっ 美男! 猛将! だけど 育ちが 京だから どことなく 雅 てっ いいどこ取りなのですが…
がっ 近年の研究で 義経は 反っ歯で 小男だった なんて ロマンの 欠片もないこと 言ってますね。
ロプノ-ルといい 義経といい 研究も大概にして欲しいですね!