本日 113 人 - 昨日 212 人 - 累計 631193 人
RSS

麺道 初段

まっ RW9874の 磨きは ぼちぼち やります。
連日 クソ寒いので 本日 2発目の 画像は これにします!

DSC01291.JPG

上越市の ラーメン屋さん GI店さんの チャーシューメン 背脂普通です… 少しは 温かくなりましたか?
グルメ雑誌の 上越地区の ラーメン NO.1は 他のラーメン屋さんですが D-9店主は ここんちが 推し麺です。
下手な ウンチクは 申しません… 未体験の方は 是非 一度 食してみて下さいませ!
えっ 場所が分からん?  失礼しました… 山麓線の どん詰まりです!
もちろん 甥っ子も GI店さんの 実力を 理解 出来てますので… そろっと 昔ながらの『中華そば』を 本格的に
指南して 麺道 上越地区限定 初段を与えても いい時期かと!
第1弾は あら〇さん… 先日 第2弾で 〇政さんを 指南しました… 珍しく 鼻水を垂らさず 真面目に 食してました。
甥っ子よ! 麺道は 飲み屋の比律賓の オネエチャン 口説くより 遥かに 難しいから 死ぬ気で 取り組むように!!