本日 134 人 - 昨日 212 人 - 累計 631214 人
RSS

JUNGLE MOC(1)

新潟県は 1日中 ダラダラと 嫌な雨でしたね。
雨天用の RW9875 すら 履く気になりませんでした。
秋晴れの日に ピカピカに 輝いた ワークブーツを 力一杯 履きたい!!
がっ! ジャストフィットの ワークブーツ とっ いえど 丸一日 履いてりゃ 少々 足が疲れます。
足が疲れたままでは 帰りの車の運転は 危険です… そんな時 これに 履き替えれば 足の疲れが 癒えますよ!

DSC01293.JPG

そっ! MERRELLの JUNGLE MOCです。
履き心地は 『快適×10,000!!!』  長女夫婦も その 履き心地の良さに 一発で ヤラレました。
思わず 車のトランクに 1足、家に 1足 あと 何処に 1足 置いておこうか? なんて 数 欲しくなります。
えっ! もそっ とっ した イケてない スタイル… とな?
大丈夫ですよ! 最初は 少々 抵抗あるかもしれませんが 3日も 履いてりゃ 可愛くて 堪んなくなります!
JUNGLE MOC 未体験の ブーツマンは 是非! 一度 お試し下さいませ!!