本日 139 人 - 昨日 212 人 - 累計 631219 人
RSS

ジーンズ(12)

本日 Militaryに ディティール違いで 3着 M1943 HBT JKT を UP 致しました。
お好きな方は 是非! お好きじゃない方は 世間の付き合いだと思って ご覧下さいませ!! 

さて 本日の タイトルは ジーンズ です。

DSC01284.JPG

お股の補強…『ワォ~!』


DSC01285.JPG

ワンポケ…『ワォ~!』 『ワォ~!!』

まっ 本物なら 1世紀物の お宝…『ワォ~』を 100回 言っても 興奮は 治まらないかと!
残念ながら W社の サンプル品です… 
がっ! ど変態の仕事です!! ディティールも さることながら 泥汚れと オイル汚れを 見事に再現してます。
触ってると 泥の美肌効果で 手が スベスベになります (^_^;)
D-9店主は 製品に なった物より 遥かに面白い サンプル品を VINTAGE 同様 大切に 保管しております。
W社の サンプルセールは 必ず行きます… でっ 砂糖の谷?さんの H店長に 思う存分 語らせるんですよ。 
てかね 本物は なかなか 見れないから このような サンプル品で 健気に お勉強しております!