本日 284 人 - 昨日 226 人 - 累計 631798 人
RSS

大好きなのは あくまでも ワークブーツ磨きですよ!(1)

う~ん イマイチ 面白くありません…

何が?  S嬢から預かってる ウエスタンブーツですよ。

DSC01226.JPG ⇒ DSC01240.JPG

洗浄 ⇒ 保革 ⇒ 磨き… 1回目の磨き(ブラシのみ)で ここまで 輝きます… 逆に 面白くないのです。
てか ウエスタンブーツに限ったことじゃないですが スムースレザー てっ 自ら 輝きたがってるんですよ!
う~ん ウエスタンブーツじゃなく カサカサ お肌の ワークブーツを ガンガン 磨きたいっす!!!
『バ-ロー 簡単に輝いて堪るか!』てっ 顔つきの オイルドレザーを 技を駆使して輝かせる!
それが 靴磨き屋の 醍醐味です!!                



うちは 古着屋でした (^_^;)