本日 186 人 - 昨日 226 人 - 累計 631700 人
RSS

灯り

最近 6時前には もぉ 外は 真っ暗になりますね… 灯りが 恋しい季節に なりました!
てっ ことで 突然ですが 第8空軍司令部内の 灯りを いくつか ご紹介しましょう!

DSC01181.JPG

まず これ! 皆さん既に ご存知かと思いますが マリリンの祭壇に 灯す照明の 光源です。
本物の蝋燭のように 炎が ユラユラするので 雰囲気抜群です!
D-9店主は ガラス管に入れ 灯りが 淡く 更に 優しくなるようにしています (*^^)v


DSC01179.JPG

この キャンドルライトは 100Vの 3灯… 予想外の 明るさなので 灯したままでは 寝むれません…  がっ!
12畳の 第8空軍司令部で 物思いに更けったり 黒魔術(やりませんけど)を 行う際には 最適な 明るさなのです。
部屋は 背後に 何か 気配を感じるくらいの 明るさが 1番 落ち着きますね (^_^;)


DSC01177.JPG

これは 何なんでしょうね? ロザリオは S嬢の アレンジらしいですが… 頭蓋骨 持った 尼さん? 死神?
我が家では キモイ とっ イマイチ 評判は良くないのですが D-9店主は カナリ 気に入ってて 密かに シスターと
呼び 崇めています (~_~;)

そぉです… 3点共 S嬢の輸入雑貨屋さんで 購入した 灯りです… 素敵でしょう!
S嬢は 今頃 アメリカで 必死こいて 商品の買い付け中かと… 
古町のジェシカズブティックの社長が 言ってましたけど 海外では 何せ 買い付けの時間が 惜しいんで ちゃんとした
食事は しないそぉです… 確か S嬢も 似たような事 言ってたと…
そんな 大忙しの S嬢に代わり D-9店主が 勝手に アイテムの 宣伝 しといてあげようと!

てか 海外での買い付け… グルメな D-9店主には 無理かも (^_^;)