本日 52 人 - 昨日 284 人 - 累計 633817 人
RSS

突然ですが アロ~ハ(5)

昨日 短パンは 洗濯機に! アロハシャツは 全て クローゼットに 収納 致しました!
アロハシャツを 出す時は ウキウキするのですが しまう時は チョット寂しい… なんて 思うのは オヤジだけ?
てか しまいっぱなしの アロハシャツが 1着 あるんですよ!
『KAHANAMOKU の 40s 辺りの VINTAGE とか?』  違います! もっと もっと 貴重な アロハシャツです!

DSC01104.JPG

馴染みの アメカジ屋さんの ちょんまげ店長は「相沢さん 豹柄 やめましょうよ!」とっ 言いますが…
確かに 非常に 見難いですが 運転免許更新時の検査みたく 目を凝らして ご覧下さいませ!
長女の 結婚式用に 買った F社の VINTAGE 起こしの アロハシャツです。
チャペルウェディグでは 花嫁(婿取ですが)の 父は 見せ場が ありますので ハワイの 正装たる アロハシャツは
F社の クオリティ-が 絶対! 必要! とっ 以前から 考えていました。
がっ 実際 買いに 行ったのは 結婚式の 10日前… (-_-;) 2月… (-_-;) サイズは XL… (-_-;)
当然 店舗には 在庫なし… DHM上越店 O部長「必ず 間に合わせます!」 オヤジ『死ぬ気で 取り組んでくれ!』
何時でも 何処でも オヤジは 好きな事 言います (^O^) でっ ちゃんと 間に合わせくれました… O部長 偉い!!
無事 長女の 結婚式に 着て 帰国後 クリーニングに 出し 普段着にするのも なんだし… 結局 そのまんまの
状態なのです。
『次女が ハワイで 結婚式する てっ 言ったら その時 着れば いいじゃん?』
ははははっ 次女が ハワイで 結婚式ですか… まぁ そぉなってくれれば 嬉しいですけどねぇ (^O^)