本日 183 人 - 昨日 298 人 - 累計 633664 人
RSS

夏の夜遊び(2)

昨晩は 夏の終りを惜しむ? が 如く 魚津市まで R8をトコトコと 夜遊びに!
M店さんは PM 10時 まで やってるから 夜遊びこき には 嬉しいですね… 魚津店に 到着!
夏物処分なのか W社の 製品 が 〇割引!! 
W社の製品は 恵比寿と 砂糖の谷さん?でしか 買わないのですが 〇割引の 誘惑に 負けて Tシャツ 購入。
実は ジーンズ と ロンT も 欲しかったのですが 残念ながら D-9店主の ナイスバディに 合うサイズ無し…
Tシャツ 1枚でも 普段着を RM社から W社の物に 切り替えてるので 数が 揃って 良かったですけどね!
糸魚川市は 問題外だけど 上越市の 大体の店は PM 8時閉店… 魚津市は 反対に PM 8時スタートでも 回り方を
考えれば 十分 夜遊び できますよ!!
ただ 本屋さんの 喫茶コーナー や ファミレス は 分隊規模の オバちゃん達に 尽く 占拠されています (>_<)
ちゃんと 旦那や 子供達に 夕飯 食べさせてから 出て来たの? とっ 心配するのは D-9店主だけでしょうか???