本日 119 人 - 昨日 284 人 - 累計 633884 人
RSS

最終解脱者への道(2)

A2読本… Jさん 情報では A2 の 知りたかった謎が解ける! 素晴らしい!×10,000 らしいです!
しかし これで スッキリ すればいいのに Jさんは 尚も 謎の多い アイテムに 惹かれる『ド変態』です!! 
いえいえ 降格では ありません… 『最終解脱者』と『ド変態』は『将軍』と『提督』みたく 同列配置です。
A2読本… もぉ少し 安ければ 保管用と 熟読用に 2冊 買うんですけど… まっ それは 見てからですね!
もしかしたら この本が『最終解脱者への道』に なるかもしんないです!?

てか 話が 極端に 変わりますけど こじはる 微妙な 発言してますね! やっぱ 年内に 卒業でしょうかね… 
ともちん と こじはる が いない AKB48 なんて… もぉ まゆゆ を 神推し するしかないじゃないですか!!
てか 乃木坂46 の りんご姫に 推し変 しちゃおうか!?
まっ こちらは 暫し 様子見ですね。