本日 136 人 - 昨日 284 人 - 累計 633901 人
RSS

1世紀物(1)

昨日のブログの画像… 右端のは 色で お分かりの方も おいでと思いますが Philips 66 のワークシャツです。
Leeの トリコ タグの 40sは たまに見かけますが ハウスマークの 30sの ワークシャツは 超 見つけ難いです。
欲しいんですよ! あと 3着ほど… せめて 2着は… 無理なら 1着でもいいです (^_^;)  企業物で!
古着屋 やってますと 簡単に 30sとか 40sとか 言ったり 書いたりしますが 改めて考えると 酷使される作業着が
よく 残ってたもんだと 思いますね。
貴重な VINTAGE ですが 楽しみ方は 人其々です…  着たり 穿いたり… もちろん よろしいかと!
でも アートや オブジェのように 眺めて 色々 想像を 巡らすのも なかなか いいもんですよ!
D-9店主の 目標は Leeと A2の ミュージアムを 造ることですが… が… が… が…
それが 叶わなければ 娘達と 婿さんが コレクションしてる VINTAGEを バトンタッチしてくれ 何とか
『1世紀物』に してほしいなぁ。
普通 100年物 てっ 言わないかい?  はい 1世紀 てっ 方が 俗ぽくなく ロマンを 感じませんか (^O^)