本日 41 人 - 昨日 284 人 - 累計 633806 人
RSS

怪〇ランド

昨日の怪談は いかがでしたか?  怖かったですか?
えっ いまいち… とな(-_-;)  わかりました! 次回を ご期待下さいませ!

昨晩は 上越市の馴染みの アメカジ屋さんは シルバー屋さんと BBQ。
甥っ子を 連れて参加しようと 思っていましたが 既に 別の飲み会の 予定有りと 振られてしまいました。 
甥っ子 今頃 べロべロに なってると思いますよ… てか 糸魚川市内の 何処で 飲んでるだろうか? 
D-9店主の 記憶では 市内の 飲み屋さんの 大半は 『怪〇ランド』だったと思ますが…
香水 プンプンの 怪〇に 多額の拝観料 払うより 愛する 彼女に 何か買ってあげた方がいいと思いますけどねぇ!
まぁ 『怪〇ランド』は D-9店主の怪談より 間違いなく 怖いので ある意味 ストレス解消と 涼を求めるには
最高なのかもしれませんが(^O^)