本日 175 人 - 昨日 208 人 - 累計 631463 人
RSS

GLAMOROUS GLENNIS

昨日のブログの画像に イェーガーさんが 写り込んでしまったので… そんじゃ 奥様も! てっ 感じで(^O^)

DSC00936.JPG

奥様の グレニス イェーガーさんです。
当ブログを お読みの方に イェーガーさんが 何をされた方かなんて 改めて申し上げる気は ありません。


DSC00935.JPG

イェーガーさんは 愛機に 奥様の愛称をつけていました。
GLAMOROUS GLEN号! お綺麗な方だし おそらく ナイスバディだし 戦友にも ドイツ空軍の パイロットにも
自慢したかったんでしょうねぇ!?


DSC00934.JPG

旧 RM社の A2ですが 高額だったので 単に革ジャンを 買うんじゃなく 大好きな 画家の 絵を 買うんだ! とっ
自分を 無理やり納得させて 入手した記憶が…
レプリカ A2ですけど 今では 自慢の逸品になってます(^^)v