本日 173 人 - 昨日 183 人 - 累計 634999 人
RSS

夏の夜遊び(1)

7月ですねぇ! 夏ですねぇ! 今日から暑くても気分的に許せます(^O^)
糸魚川の海水浴場も D-9店主が若かりし頃には 遠く及びませんが それなりに賑やかになります!
夏の始まりは未だに 心ウキウキします… がっ お盆を過ぎると まだクソ暑いのに悲壮感? が漂うのは何故で
しょうか?  まぁ 何事も終わり てっ 寂しいものですけどね。
とか何とか言ってますけど 今年の夏は始まったばっかです… 賑やかに行きましょうね!
D-9店主の夏! とっ 言えば そぉ! 夜遊びです!!  ん?「あんたは季節関係なく夜遊びしてんじゃん」てっ
声が聞こえますが(^_^;)
大好きです! 夏の夜遊び! 深夜のSA… 深夜のMAC… 深夜のリサイクルショップ…
てか 夏になると突然 出没する ナンチャッテ暴走族の オニイチャン達が面白いです!
空ぶかしは しますが 道路交通法を遵守し 赤信号では シッカリ止まります。
ドーントレス号で ピッタリ バイクの後ろにつけば 道を譲ってくれます… その際 オニイチャン達は決して目線を
合わせませんが ケツに乗ってる オネエチャン達の方が 気合い入ってて 睨みつけられます。
オニイチャンも オネエチャンも 根は真面目なんだけど 夏は チョットだけ ヤンチャしたくなるんでしょうね。
まっ 夏の夜遊び 面白いですよ(^^)v