本日 49 人 - 昨日 290 人 - 累計 633232 人
RSS

こ~れが わたしの戦車みち~(2)

Collectionに DAFの通帳 UPしました… ナチスドイツ物 お好きな方は 是非ご覧下さい。

ナチスドイツ物といえば 以前 本物の 4号戦車のマズルブレーキとエスケープハッチを 真剣に買おうと悩んだこと
ありました(^_^;)
N嬢風に考えれば M4又はT34の 徹甲弾が命中し大破炎上、乗員5名は全員戦死… その戦車から剥ぎ取った
構成部品なんでしょうけどね!?
まぁ 高額てのも ありましたけど 何せ クソ重いんで断念しました。
業者の方は何を勘違いしたのか「奥さんには言えない趣味だから内緒で届けてくれ」とっ よく言われます とっ。
てか 無可動実銃とかなら分かるけど 一人で持てないマズルブレーキやエスケープハッチを 内緒になんか できる
わけないっしょっ!
てか てか 心配してくんなくても 我が家は全てオープンだし! 問題は小さな家だから 置く所が無いんです!!
でも あの時 買っとけば エスケープハッチを枕に! マズルブレーキを足枕にして 更に ガールズ&パンツァ-
楽しめてたかもなぁ(^O^)