本日 268 人 - 昨日 369 人 - 累計 633161 人
RSS

ワークブーツ(10)

RW9875です…  あちゃっ! 何これ?

DSC00861.JPG


でっ アップ画像。

DSC00862.JPG 

何処で傷つけたのか?  全く身に 覚えがありません。
履いてりゃ いつか傷つきますが いきなり 3本も!
てか 周囲がピカピカなので 傷が一層 痛々しく見えます。
ワークブーツ愛好者なら 傷は勲章みたいなものですが 1発目は さすがにショックなんですよね!
そして 吹っ切れるんです!    これから 真の相棒に なるのだと!
「生涯 ジーンズ!!」  「生涯 ワークブーツ!!」
昨日 TKCに言ったら 案の定 「ぷっ」なんて笑われて ワークブーツは無理と言われました。
ふん 履いてやる! 履き続けてやる! 真夏はドーントレス 2号の中で ワークブーツに履き替えて 登場だな!
特にルールは 決めなかったので この手で行きます(^^)v