本日 73 人 - 昨日 290 人 - 累計 633256 人
RSS

アライグマ(2)

最近 洗ってます… ジーンズとワークブーツ。
ジーンズは分かるけど ワークブーツを洗うとな?  はい! もちろん 洗濯機では洗いませんよ!
LEXOLのレザークリーナーですよ! スポンジに含ませて泡立たせてから優しくスリスリと洗います。
ビックリするほど 汚れと古い脂分が落ちてキレイになります! 
若干 革に浸みますが 革に酷いダメージが無い限りは 一晩おいときゃ 何事も無かったように乾きます。
その後 LEXOLのレザーコンディショナーを薄く塗ってやれば 洗浄と保革までは完璧です!
まもなく29年物の RW877と20年物のチぺワで試してみましたが 超簡単な割には効果覿面でした!

DSC00859.JPG

てか アライグマとしては ジーンズ用の LAUNDRESSのデリケートウォッシュと共に LEXOLのレザークリ-ナーの
無い世界なんて もぉ 考えられませんよ!!