本日 105 人 - 昨日 290 人 - 累計 633288 人
RSS

ワークブーツ(9)

せっかちな性格なので陰干を 1日短縮! 汚れ落とし、保革 そして間髪入れず 磨きをしてしまいました!

DSC00867.JPG

DSC00872.JPG

DSC00869.JPG

如何でしょうか? まっ 程度良かったし ちょっと 手入れ してやると 28年11ヶ月物には見えませんね!?
購入して即 7時間ほど使用 それから 60時間経過してますが 足の変化は無し… 〇虫 いなかったみたいです。
以前にも書きましたが WHITES 命の方でも RWの877だけは 持たないけど認めてる てっ方 多いと思います。
D-9店主は アメリカで累計出荷数 NO.1の RW877の 履き心地を今更ながら 体感したかったんですよ!
でっ VINTAGEは〇虫 恐怖だし 現行の RW0877にしようか? RW9877にしようか? とっ 考えてましたが
横浜の古着店 Aさんに スクエア ステッチの これがあって良かったです。
まっ 1番 理想の形でしたね!!  さっ 真夏でも 8インチ 履きますよ!  ん? TKCの笑い声 聞こえるし。