本日 102 人 - 昨日 191 人 - 累計 630790 人
RSS

総選挙(2)

総選挙… 初日速報で サッシーが 1位ですか… サッシーのファン 頑張ってますね!
え~と こじはる は…  あれ?  まっ 投票は始まったばっかですからね(^_^;)
今回は こじはる もですが ともちん に何とか 神7に入ってもらいたいです!
でも あの娘が卒業しちゃうと 唯一クラスで 1番てっ娘がいなくなるんですよね。
何れ AKB48は まゆゆ と ぱるる の両エースに なるんだろうけど… 何かイマイチ弱いんだよなぁ
例えるなら 第1小隊がタイガー1型 3輌なのに 第2小隊、第3小隊が4号戦車 各4輌の戦車中隊てっ感じ…
もぉ少し分かりやすく言いますと「敵ポートランド級甲巡 発見!」味方の重巡洋艦が追撃に向かうのですが
その重巡洋艦が妙高級や高雄級ではなく古鷹級だった… 古鷹級は若い娘に失礼なので利根級にしときます。
う~ん 例えが超 ナイスですね!
あぁぁ こんな例え話を 婿さんや 甥っ子と したいのですが あいつらの知ってる軍といえば 地球連邦軍とか
ジオン軍なんですよね(-.-)