本日 5 人 - 昨日 180 人 - 累計 630873 人
RSS

東京の古着屋さん(5)

東京に遊び… じゃなく 仕事!?に行ってたので 2日ほど少々 文字の少ないブログになってました。
う~ん こんなのも たまには いいですね! お洒落な S嬢の輸入雑貨屋さんのブログみたいで(^O^)
D-9店主は間違っても「今日は ルン ルン いちご狩り」なんて書けませんけど(#^.^#)

今回は古着屋さん 2店しか見れませんでした… てか その 2店だけで腹いっぱい になりました。
神宮前のBさん 中野のFさん 2店で カウボーイの大戦モデルが!!!  こんな日も あるんだなぁ。
Bさんの方の大戦モデルを入手したので Fさんの方は残念ながら 観賞のみ…   2本は無理っす(>_<) 
Fさんの社長さん曰く 「相沢さん 引き強いですよね!!」とっ。
確かに! 月1回の古着屋さん巡りで Leeの あれも! これも! それも! 入手出来てます。
出会いというか 運命というか  やっぱ! 縁が あるんでしょうね。


PS  当ブログの読者様で 罷り間違えて S嬢のファンになった方が おいででしたら「ホームスィートホーム」を
   検索してみて下さいませ。