本日 32 人 - 昨日 191 人 - 累計 630720 人
RSS

田舎者

東京の放映から遅れること 2週間… 本日の新潟県下 放映の アド街は「中野北口」でした。
東京に行くと中野には必ず行きます! てか毎月行ってますね(^O^)
それも北口専門! まっ ブロードウェイですけど。
ブロードウェイには フライトジャケット、VINTAGEデニム、軍用時計、ワークブーツ、VINTAGE ZIPPOとっ
D-9店主の大好物が揃ってます。
クオリティーは まずまず 価格は「中野区」てっ感じなので 神宮前で超緊張した後にクールダウンで見て回るには
持ってこいの場所です!
それと人が超多い割には食事してる人が少なく どの店も 待ち時間なく食べれる てっとこが嬉しいです。
何せ 田舎者は行列が苦手で 且つ 一つの建物内で買い物も食事も全てOKてのが理想なんですよね(^^)v
そぉ言えば 先日 原宿駅が入場規制する程 混雑してて 近くいた小さな女の子抱いた父親らしいのが嫁さんらしい
のに「あ~ぁ この中の99%は田舎者だぞ イラつくよな!」とっ周囲に聞こえるように暴言吐きました。
カチン とっきましたが D-9店主は平和主義者だし その日は機嫌もよかったんで原宿駅にいた田舎者を代表して
父親らしいが目を逸らすまで 優しく顏を見続ける ソフトプレイ?で勘弁してあげました(^O^)
東京在住とは言っても その7割は地方出身者! 休日ともなれば都内は田舎者に占拠されてるも同然です!!
大量に押し寄せる田舎者に イラつくのは分かりますが その中に本当に怖い方々がおいでだったら大変だよ…   
少しは勉強になったかしら? 若いお父さん! まだ ツッパリたい気持ちも分からんでもないけどね。