本日 261 人 - 昨日 226 人 - 累計 631775 人
RSS

甥っ子(7)

はい! 甥っ子と濃い味の つけめん食べてきました。
最近 甥っ子とはG店ばっかです… まっ 外れがない安心感でロックオン状態ですね。
しかし 甥っ子は彼女ができてから大盛食べないんですよ… 
以前は大盛どころか 鼻水垂らしながら炒飯&焼きそば とかドカ食いしてたんですけどね。
心なしか落ち着きも… いや! 落ち着きは相変わらず有りませんけどね!! 
先日も仕事上がりに釣りに行き 坊主までは まぁ よかったのですが 携帯やキーをナイト2900に閉じ込め 親不知の洞門を大型車に怯えながら 3時間半ほど歩いて叔父さんに助けを求めて来ました(-_-;)
呆れましたね… まぁ 後で帰宅が やけに遅いと心配してるであろうシャーマン戦車に アホ×100は言われると
思うので叔父さんは 3回ほどしかアホてっ 言いませんでしたけど。
身内の恥は書かないのですが つけめん食べながら アレをブログに書かないのは おかしい とっ甥っ子 自ら言う
もんですから…  叔父さんのネタ切れを心配してくれてるのか? それとも N嬢とアホ対決したいのか?
N嬢と甥っ子のアホ バトル!! まぁ ドーラ砲とグスタフ砲を射程外で撃ち合ってる感じですね!