本日 155 人 - 昨日 226 人 - 累計 631669 人
RSS

古町の敬愛すべき人々

西蒲のアベちゃん! ゲシュタポに追われてるフランスのレジスタンスの連絡員見習いの少年みたいな格好した
ジェシカズ ブティックの社長! 楽しい買い物させてくれて ありがとね!!
金髪の姫ちゃんも元気そうで 何よりでした… てか金髪の姫ちゃん 増えてたし(^_^;)
みんなソフィー マルソーや ア二セー アルビナ張りに可愛いのですが 服装はフランスの貧乏な農家の娘てっ感じ!
まっ それがスゴイいいんですよね…  一応 VINTAGE古着屋のオヤジは金髪の姫ちゃん達に100点あげます。
それと RW正規店の社長さん 楽しい話を ありがとうございました。
私はワークブーツその物より 革に執着心があるみたいです。
ワークブーツは汚れてて当然との ご意見をお聞きし 私くし反対に革を より!輝かせたくなりました!!
雨の古町… 寒かったけど 面白かったですよ(^O^)