本日 201 人 - 昨日 226 人 - 累計 631715 人
RSS

趣味はワークブーツ磨きです(1)

ワークブーツ好きの方は雨の休日には ひたすら磨き込むなんて話を聞きます。
D-9店主は晴れてても磨いてますけど(^.^)
牛は命を絶たれ食用に… 牛肉は我々の胃袋へ… 皮は剥がれ革に加工されジャケットになったり ワークブーツに
なったり姿を変えます!
死んでるはずの革ですが ブラシを 当てれば見事に輝きます… 酸欠にもなるし 革は生きてるんですねぇ! 
革の輝きに魅了されてます… 正直 趣味はワークブーツ磨き とっ プロフィールに書きたいです!
幸い 婿さんも 甥っ子もワークブーツ好きなので オヤジと同じケア用品を持たせてます。
婿さんは岡本さんちのレイルマンのガラスレザーの輝きに驚嘆しています! あれは特別 輝きますからね。
婿さんが ワークブーツ磨いてる姿を見て長女が「お父さんが怖くて やってる?」なんて聞いてましたが…
おぉ 娘よ! 女性がプラチナやダイヤの輝きに 心 奪われるように 野郎は革の輝きにロマンを感じるんだよ!!