本日 184 人 - 昨日 226 人 - 累計 631698 人
RSS

ワークブーツ(7)

糸魚川は雨ばっかです… 出かける時も それなりの服や靴になるからイマイチ面白くありません。
D-9店主がリアルワーカーならワークブーツの汚れは勲章なんでしょうけど… 街履きオンリーですからね。
或る街履きオンリーの方で 所詮 ワークブーツなんだから 汚れていた方が格好いい なんて恥ずかしくもなく
御自分の「しょったれ」を知らず知らずに公言されている方がいます(-"-)
意味が お分かりの新潟県民の皆様の笑い声が聞こえます。
そんな 屁のツッパりにもならない こじ付けはダメです!! てか街履きオンリーは革の輝きを競って 何ぼ ですよ!
とは 言っても現在 D-9店主の雨の日用のワークブーツは20年選手のチぺワ… もちろん手入れはしてますが
イマイチ輝きが弱いんですよね。
チぺワに永年勤続の表彰をし長期休暇を与え RWのクロム系 2933を購入しようか検討中です。
あれはRWの6インチでは珍しくビブラムソールだし安価な割には使えそうなワークブーツですね。
てか 他のモデルの白いソールは恥ずかしくて もぉ履けないです。
ビムラム2021みたいに茶が入ってるといいのですが… RWの真っ白いのは年齢的に無理かなぁ~ とっ。
あくまでも本来のクレープソールの機能ではなく 街履きとしてのD-9店主の私感ですから誤解のないように。
しかし RW自慢のオニイチャン達のブログとか質問 読んでると面白いですね!
買ったばっかの極普通のRWの画像を何枚も何枚も掲載してあるものがあるんですよ… 
意図は分からないけど入手できてスゴイ嬉しいのは伝わってきます(^O^) 純粋てっいいですね!
それに比べOPの金額でRWが買える WHITE'S愛用のオッサン達のブログはカワイクないですね(-.-)