本日 223 人 - 昨日 226 人 - 累計 631737 人
RSS

カウボーイJKT

今 とても気になってるのが超々有名古着店MさんにあるカウボーイJKTと中野の古着屋FさんにあるRWの877です。
VINTAGE Lee コレクターとっ公言していますが 恥ずかしながら 3本針のカウボーイJKTは持ってません。
ブームの時と比べれば大変お求めやすい お値段?になってますけど それでもカウボーイJKTは他のJKTより0が
一つ多いですからね。 
見るだけでも見てくればいいとは思ってるんですけど…   SUPER VINTAGEを目の前に冷静でいれるのか?
先日は あえて神宮前はスルーしました…  う~ん 現在 縁があると思えないほど超貧乏ですからね。 

877は1990年6月製造の半円 犬タグのオロ ラセットレザーです。
状態は舐めてもいいくらい良し サイズは11Bです  足幅がないD-9店主にとってBワイズは超魅力的です。
オヤジに似て娘達も足幅がなく 次女はバウンティハンター オーダーする時 測定したら なんとAAワイズ(*_*)
ノースウエスト買ったので いきなり2足はなぁ~ とっ まっ Bワイズ履ける人は あんまいないし 縁があれば
D-9店主のとこ 来るだろう とっ 何時もの調子ですね。
WHITES 命の方でも RWの877だけは持たないけど認めてる方は多いんじゃないでしょうか?
本当は もぉ20年ほど古いものが欲しいのですが なかなか舐めてもいい状態のものは ないんですよね (-.-)
かと言って現行品は…  う~ん 現行品は全く違うものに見えるのはD-9店主だけでしょうか?
まぁ そこから育てて行けば いいんでしょうが 20年後てっ… ワークブーツなんて履けない年齢になってます。


追伸  卒業 表明した ともちん が総選挙に立候補しましたね!  さすが! あんたは偉い!!