本日 181 人 - 昨日 226 人 - 累計 631695 人
RSS

浮世離れ(2)

都内は それほど雪降らなくて良かったですね。
只今 東京の古着屋さんのHP チェックしてました。
まっ いい物はヒモ付とっいうか 右から左だからHPには載らないですけどね。
てか大体は スーパーコレクターさん間の個人売買でSUPER VINTAGEは代々保護されてるようです。
新参者のD-9店主には お声掛けありませんけどね… 
でも極たまに人伝いにタグの画像を! なんて話をいただくこともあります。
嬉しいですね(^.^) 嬉しくても画像を送ることはありませんけど。
そこそこの物を入手するには日々 古着屋さんのチェックが必要ですが 浮世離れしたSUPER VINTAGEを
入手するには 富山のスーパーコレクターJさんもですが 地方にいても都内にいても関係ないですね。
人脈なんて書くと身も蓋もないので… やっぱ!ロマンチックな出会いですよね(^.^)