本日 45 人 - 昨日 329 人 - 累計 632209 人
RSS

ジーンズ(6)

今までタイトル「ジーンズ」ではレプリカの画像ばかり掲載していましたが…
今回はVintageを…  D-9店主のVintage Lee Jeansです。

画像

画像

DSC00668.JPG

こんなのあるなら さっさとBottomsにUPしろや! てっ声が聞こえますが… チョット 店主の話を聞いて下さい。
当ブログ ご覧の皆さんに 今さら説明は不要かと思いますが… 一応紹介しますね。
左から 44カウボーイ(左綾)、101Zライダース(センター赤タグ 股リべ付)、101Bライダース(サイド黒
タグ)です。
リペア等はありませんが 色が少々薄いのでコレクションに加えるにはチョットねえ? 
でもウエストがピッタシなんで売却するのもチョットねえ? てっ微妙な存在です。
現在は資料扱いで穿くことはなく より状態の良い物が入手できたら 売却する予定でいます。
コレクションで持つなら色の濃いカウボーイとセンター黒タグ以前のライダースのDEAD STOCKですね。
DEAD STOCKで101Bライダース センター赤タグ 股リべ付は入手しましたが カウボーイのDEAD STOCKてっ
現存しないんですかね?
絶対 誰か 持ってますよね?  現存してるなら一目でいいですから 見せて下さいませ!!