本日 50 人 - 昨日 329 人 - 累計 632214 人
RSS

サタデー ナイト フィバー

「アド街」… 東京にいる方は笑うでしょうが 新潟では2週間遅れの放映です。
本日 年末2時間スペシャル観てます(^.^)
上越に出かけようと思ってましたが D-9店主は「アド街」大好きなので心地よい足止め食らってます。
名曲の街てっテーマで 高円寺、渋谷、原宿、新宿…
現在 都内に行っても新宿は通過するだけで立ち寄ることはありませんが 10代の頃は夜遊びと言えば新宿でした。
まっ ディスコは何回かブームがありましたが ジョン トラボルタのサタデー ナイト フィバーの頃です。
当時 住んでた川崎から仲間とハコスカとギャランGTOに分乗してカンタベリーハウスなんてディスコによく
行きましたねぇ… 踊り10% 不純異性交遊90%てっ目的で(^^)v
みんな頭と靴はピカピカ… 今の若いオニイチャンより断然 お洒落だったと… 懐かしいなぁ。
あっ ダメ やっぱ! 東京行ってこようっと!!