本日 167 人 - 昨日 329 人 - 累計 632331 人
RSS

ロマン

うっ 何故か朝から なか卯の親子丼が食べたい気分です… それも 鴨うどん付で! 
朝 腹減るのは健康な証拠でしょうか?
甥っ子は叔父の勧めるラーメン屋さんを次々に実食中です。
それもチャーハン付で… あいつも健康そのものです。
甥っ子は焼きそば&チャーハンなんて食べ合わせもします。
あの お呪いのような僅かのスープだけで… 
タクラマカン砂漠を1リットルのぺットボトルのみで走破する感じです… 大したもんです。
タクラマカン砂漠といえば さまよえる湖と言われたロプノールが水位の変化のみで実際には移動していないことが解明されました。
頼んでもいないのに余計な調査して… おかげでロマンが一つ消滅しました。
A2関連で凄そうな本が出たようです… 欲しいけど また一つロマンが消滅しそうなので購入を迷っていたら初版が
売り切れになりました。
これはチョット悔しいな(>_<)