本日 74 人 - 昨日 329 人 - 累計 632238 人
RSS

松の内

2日になりました。
長女は風呂に入ってます。
婿さんはゲームしてます。
嫁さんとドミートリー ドンスコイは寝てます。
ですがドミートリー ドンスコイは間もなく起きて朝まで回し車 回すと思います。
次女は夜遊びしてます… こいつも夜行性です。
D-9店主はブログ書いてます。
みんな思い思いの松の内の夜を過ごしています。
今日 初売りなんて古着屋さんやアメカジ屋さん 多いですね。
2013年 人も お金も動き始めます。
vintage D-9は? はい!通販で個人経営ですから店主が家にいる時は何時でも営業中
いなければ お休みです(^.^)
今年も こんなユルイ感じで行きます(^^)v