本日 187 人 - 昨日 321 人 - 累計 632022 人
RSS

フライトジャケット(6)

本日が仕事納め てっ方も多いのではないでしょうか。
1年間 お疲れさまでした。
皆さんは新年を迎える準備 進んでますか?
D-9店主は宝くじ買って 床屋さん行って… まっ こんなとこです(^_^;)
今年はVINTAGEを求めて東京に13回、郡山に2回行きました。
既に来春、夏用の仕入は完了してますがSUPER VINTAGEとの出会いを求めて 来年は もぉ少し回数は増えるかと
思います。
残念だったのがA2は毎年 運良く2~3着買えていましたが 今年はD-9店主のハートを射抜くほどのA2に出会えず
購入は0でした。
まっ ウォーアート最重視ですが 保有してないメーカー、契約番号を探しているんで年々 出会いは減ってきます。
比較的 数見るCBI物が大嫌いで持ちたくない!てのも収集の妨げになってますね。
極々たま~に戦歴最高のフライトジャケットで 個人で持つには あまりにも重すぎる物に出会うことがあります。
ワーク系のVINTAGEでは味わえない醍醐味がミリタリーにはあります。
まっ 来年は どんなSUPER VINTAGEに出会えるか楽しみです(^^)v